-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/09/25

Livelyでモザイクアートコンテスト(訂正)

以前から知ってはいたんですが・・・
Livelyでモザイクアートコンテストが開催されるようです。

下の画像はそのイベントのポスターです。クリックすると、
「LAG LOUNGE room」にアクセスして参加申請することができます。



参加申請は入室してそばにある白いノートパソコンを
右クリックしてADD COMMENTを押してください。
参加する二人の名前を書けば良いようです(他のを参考に)。

参加申請したあとは・・・

・Livelyの新しい部屋を作成してください。
・部屋には"LAG:Mosaics:~~~"の形式で作品を表す名前をつけてください。
・ with a partner, if you want とあるので一人でも良いのかも。
・Livelyカタログのタイルを使って部屋を飾ってください。
・家具、額縁等のタイルでない物は使えません。
・入賞者にはカタログ非公開の特性Livelyオブジェクトが贈られるらしいです。

<プロモーションビデオ>



以上、
LivelySNSでお世話になっているBINMEI.JPさんの日記から一部引用しました。


と言っても・・・参加申請の期限は日本時間の明日、9月26日の16時くらいまで!


と言っていたんですが、
参加申し込みは9月30日まで延期ということです!興味のある方は是非!


そういう俺も迷っています・・・ちょっとTileをいじってみて、イメージが
沸きそうならやってみようかなw

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。