-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/09/24

Google Android

今朝、発表されたGoogleが開発した「Android」を採用したスマートフォン「G1」
既にいろいろなところで情報が出ていますが・・・これは欲しいw

AndroidとiPhoneの比較




似ているけど・・・違う・・・なんと言ってもGoogleというブランド力が強すぎるw

Android Demo Video



Googleユーザーにとってはこのデモを見るだけで欲しくなるかもw(俺だけ?)
IMにはGoogleTalkじゃなくてSkypeを!通話もSkypeを!提携してるでしょw

TMobile G-1



これはもう普通に欲しいw
でも、iPhoneの時もそうだったように様子を見ようw

日本でも販売してください、auさん、提携してますよねGoogle社と・・・
ここで「G1」出したら・・・嫌な雰囲気も吹っ飛ばせるのでは?

でも通信方式がW-CDMA、EDGEでした・・・
しかも同じドイツのT-Mobile端末の販売実績はドコモにあるようで・・・
Googleの「Android」を採用した安価な携帯電話「G1」が世界で初めて登場、YouTubeなどのあらゆるサービスを利用可能に

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。