-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/09/03

Google Chrome 履歴の消去方法とタブの操作

いやぁ、今までちょっと使っただけで
履歴としていろいろ保存されてる様子wあんまり好まれないのでは?w
シークレットウィンドウ使えばいいのか・・・

まぁ、履歴の消去方法
やっぱり、右上のスパナのアイコンからw

From Google Chrome-002


「閲覧履歴の消去」
From Google Chrome-002

「閲覧履歴」「ダウンロード履歴」「キャッシュ」「Cookie」「保存したパスワード」から
項目選べるんですか、さすがですねー

いや、これで本当に履歴が削除される?と不安になりますが、
今まで利用してたブラウザーでもそこまで勘ぐって考えて無かったし・・・


次はタブの操作!!!
タブをドラッグすると・・・お、ドラッグできるw 
From Google Chrome-002


半透明になった小さめのタブが出てくる・・・
From Google Chrome-002


こいつをドロップすると・・・
From Google Chrome-002

別ウィンドウですね、わかりますw

同じようにタブをドラッグして・・・
From Google Chrome-002


元々タブがあったウィンドウにドロップすると・・・
From Google Chrome-002

元にもどるんですねw

ちなみに今までBloggerをSleipnirで利用していると、ガジェットの編集のたびに
別のタグが開いていたんですが・・・
From Google Chrome-002

こうなりましたw IEの人はこうだったのかな?
他のブラウザを利用したことないのでわかりませんが・・・
ちょっと便利!と感じましたw

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。