-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/09/01

Lively SNSを発見!

3D仮想空間のLivelyに関して、以前書きましたが
その後、大学の友人からこんなとこがありますよーってことで
教えてもらったのが・・・
LivelySNS


なんかLively用のGoogleガジェットとか製作されてて、すごいw
でも、俺は登録しただけで日記とか書いてません、管理人さんごめんなさい。

Livelyに興味がある方は是非参加してみてください!
(俺が言っても説得力無いかw)
友達を誘うこともできるみたいなので、参加したい人は俺に連絡下さい!

自分の大学のSNSにさえあまり書き込まない俺がブログを初めて・・・
さらにLivelySNSに参加して・・・

2 Comments:

YSD さんのコメント...

しかしここ重いなw

Joe さんのコメント...

ですねーwww
俺も思ってましたw

ブログパーツの置き過ぎですかねぇ・・・


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。