-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/09/06

Google Chrome 自動アップデートじゃないんですねw

公開されてから、いろいろと脆弱性が・・・とか・・・
Google Update.exeって何だ?・・・とか・・・
まぁ、最初は言われるだろうと思ってましたけどw

試用と言ってもメインのブラウザに近い利用頻度になっている
ユーザーの方もいると思います。

私もほぼメインに近いブラウザになりましたw
パスワード保存とかはしていませんけど・・・
そして、ブラウザのアップデートは警告が出てユーザーに
アップデートをするかしないか選択させる流れが普通だと思っていたんですが・・・

右上のスパナのアイコンから「Google Chromeについて」をクリック

送信者 Google Chrome-005


「Google Chrome 0.2.149.27」の表示とその下段に・・・
「新しいバージョンのGoogle Chrome・・・」「今すぐアップデート」となwww
送信者 Google Chrome-005

自動でアップデートするんじゃないのかよーw じゃあ「Google Update.exe」って
何者だよーw

とりあえず、アップデート
送信者 Google Chrome-005


再起動まですんのー?
送信者 Google Chrome-005


「Google Chrome 0.2.149.29」だそうですw
送信者 Google Chrome-005


公開時にダウンロードしたままの人は新バージョンが出てますよーw

<補足>
このヘルプの意味が、理解できないのは俺だけ?
Google Chrome は新しいバージョンがリリースされると自動的にアップデートされます。アップデート プロセスは、Chrome を使用しているかどうかに関係なく、バックグラウンドで行われます。新しいバージョンを起動するには、ブラウザを終了して再起動する必要があります。

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。