-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/09/07

かなーり古めの曲をどうぞーw

最近はChromeネタばっかりだったので・・・
と言うかChromeネタ切れ?

ということで、久しぶりにYouTubeを見てて思い出した2曲
前から車の運転中には聞いてたw

Elvis Presleyで A Little Less Conversation(1968)

出だしの鍋を叩くような音がwww
最近ではNikeのCM、オーシャンズ11で使われてましたねー(俺の記憶ではw)

Perry Comoで Papa Loves Mambo(1954)

これもCMで使われてましたねー、これもオーシャンズ11で使われてた!

そう、オーシャンズ11好きですw
でも、どちらもこんなに古いとは・・・

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。