-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/10/02

Lively モザイクアートコンテスト その後・・・

Livelyでモザイクアートコンテストで書いた、モザイクアートコンテスト・・・
今回はちょっと無理・・・ネットが使えないとかではないんですが、
Livelyもブログも時間が取れないかもしれない・・・orz

モザイクアートコンテストに関してはエントリーは締め切られたようです。
24組のエントリー中、日本のメンバーは7組だそうな・・・
詳しくは、加奈さんのlively(ライブリー)日記を!

参加されるメンバーがんばれー!
あれって・・・地味なパワープレーwww
まずタイルとか・・・並べる「物」を出すのが大変w
そして並べる・・・微調整が難しかったw

モザイクアートってどんなんだろう?とか調べながら・・・
実は俺もちょこっとやりましたw「タイル」でって言うのまだ知らない時w




これって組み上げて、後から真ん中抜いても崩れないんですよねw
Phunじゃないからなぁw



0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。