-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/10/21

Skypeの利用が手軽に?

Skypeのクーポンがファミマで買える
記事にもあるようにクレジットカード決済に慣れていないというか
不安を感じる人には効果があるかもwそういう俺も苦手意識があるんですw

俺自身は利用してはいないんですが、
友人が利用していて「安い」ということを聞いています。

最近では結構、WebページにSkypeの電話番号を掲載しているのを見ますねぇ、
あれって便利そうですよね、電話まで動かなくていいしボタンを押す必要も無さそう・・・
(Skypeユーザーはw)
あとは環境ですよねー
デスクワークの人にとってはSkypeって利用する価値があると思うんですw
だって、ネットに繋がっていれば電話できるし、ネットに繋がっていないPCって・・・
Skype同士なら無料でしょ、経費削減につながるわけだし・・・
既存のサービス業界では「禁止」もされてるようですけど、
この流れは止められないでしょう。だってiPhoneでも利用できるし、
新型PSPでも利用できる・・・

やっぱりモバイルの環境構築ってこれから重要じゃないかな、
一生懸命にキャリアごとのアンテナ立てるより、みんなで使えるアンテナ立てたほうが、
あとあとの効率はいいと思うんだけど・・・そうはいかないよねぇw
そろそろ流れに乗る方向も考えたほうがいいと俺は思うんだけど・・・

PSPでのSkype通話に関しては、私の友人が・・・新型PSPでSkype使ってみた

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。