-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/10/02

YouTube Live???

YouTube Comes Alive With YouTube Live




とにかく11月22日に有名アーティストのライブをライブ配信するのかな?

これってUstreamと同じタイプのライブ配信をにおわせる・・・
録画した動画をアップするより速いしねw 

YouTube上で録画してしまってそのままYouTubeに残せば、
ライブで見れなくても後から見れる!
もちろんライブに参加すれば遠く離れていても同じ動画を
同時に見ているという、感覚も味わえるし・・・
参加者同士がチャットとかのコミュニケーションができれば・・・
仲間も増える!

Ustreamを利用している人はサービス的に変わらないと思うかもしれないけど・・・
同じサービスでも、YouTubeとなると・・・

YouTubeLiveのチャンネルはこちら

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。