-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/10/04

Skype 4.0 for Windows Beta2を使ってみた! Part2

ベータ2が発表されてから、ずっと使っていたのですが・・・
チャットに関してもう一つ発見、それはチャット履歴の表示

時系列で見れるようになった???




会話の履歴からチャットルームを選択して、右クリックをすると、
「チャット履歴の表示」というのがあります。
これをクリックすると画像のように、チャットウィンドウの右側に、
日時を表示したバーが出現します!
実際に動かしてみたんですが、私の場合は特に変化が無かった・・・

この時期に戻って履歴の検索とかできるんだろうか・・・

とりあえず、これでベータ2の試運転終わり、元に戻します。

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。