-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/10/01

~お知らせ~「Little Bit Old Musics」

新しくブログをはじめました!
Little Bit Old Musics
このUpsideDownでも好きな音楽の紹介をしていましたが、
ちょっと空気が違う感じがしたので・・・空気を読んで別サイトを作りました。

好きな音楽を共有できたらいいなぁと思っています。
が・・・まだレイアウトとか手直しが必要なんです・・・もうちょっと頑張りますw

好きな音楽と言っても若い頃からオールディーズが好きで、
古い洋楽ばっかりになっちゃうかもしれませんが・・・好きな人はいるはず!
たまには邦楽についても書きますねw


まだまだ、できたてで不完全ですが、よろしくお願いします!

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。