-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/10/27

YouTubeで指定された時間から動画を再生させる

これで、見せたい場面をすぐに共有できますねw
「何分くらいから!」とか言わなくてよさそうですw

ただし、
ユーザーがビデオのURLの最後に短いタグを付加することで、
時間を指定した再生ができるリンクを送ることができるようになった。

例えば、このスルーパスすごいよね!みたいな
http://jp.youtube.com/watch?v=DIaswrSWWf0#t=2m30s


タイミングを指定するには、ビデオへのリンクのURLに以下の構文で指定を行う。
#t=2m30s” (mとsはそれぞれ分、秒を表すので、その数字を変えて指定する)

手入力ってのがちょっと面倒に感じるけど、ちょっと便利になった感じw

YouTube、ビデオ中の時間を指定したリンクが可能に

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。