-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/10/05

iPhoneでのSkype電話がFringで可能になった!(ジェイルブレイク不要)

詳しくはTechCrunch ついにiPhoneでのSkype電話がFringで可能になった!(ジェイルブレイク不要)

自分自身がiPhoneユーザでは無いのでジェイルブレイク不要
というのはわかりませんが・・・

とにかく、Skypeが使えるということはSkype同士ならば無料ですよね・・・
携帯電話も基本料金だけの時代がくるのかな、
パケット従量制に戻したりしませんよね・・・

日本の携帯電話各社さん・・・これをどう受け止めるかな?

原文はMobileCrunch

それと、TechCrunchJapanの表示がおかしいので、引用を・・・
-------引用ここから----------------------------------------------------------------------------
6ヵ月の間、ジェイルブレイクしたiPhoneでのみ可能だった無料VoIPサービスのFringが、App Storeに登場した。Fringが公式に認められることなんてないだろうと言っていた人もいたが、ついにやってきたのだ。今やiPhoneでSkype電話をかけることができる。ジェイルブレイクは必要ない。

Skypeの機能の他にも(もちろんみんなが使うのはSkypeの機能に違いないと思っているが)、FringではMSN、GoogleTalk、AIM、Yahoo、Twitter、ICQ、それからもちろんFring自身のサービスを利用してチャットを行うこともできる。
-------引用ここまで----------------------------------------------------------------------------

表示が戻ったら↑は削除します。

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。