-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/10/09

類似曲検索エンジン「Mufin」

ソックリな曲が本当に探せる自動楽曲推奨エンジン「Mufin」


これは興味あるなぁ、とりあえずベータ利用登録してみたw 

 似た音楽というより、似た「音」の組み合わせに近いのかなぁ、
フィーリングリズムで音楽を聴く人には有効じゃないかな・・・こういう音楽無いかな・・・
って探し方ができると面白い。
 Google様みたいに、広告と組み合わせれば・・・おもしろいんじゃないかな。
 
 まだ具体的にはわからないので、利用できたら報告します。

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。