-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/09/06

Livelyと連動したネットラジオ放送!

以前紹介したLivelySNSでの活動なんですが
いや活動と言っても俺は何もしていません・・・

LivelySNSで知り合った方から教えてもらったネットラジオ放送に参加しました!
新参者を快く迎えてくださったLivelySNSのメンバーのみなさん、
ありがとうございました!

昨日(9月5日)の放送はテスト放送らしく、なんだかのんびりな感じで
楽しかったですw

そして本放送は今日(9月6日)の22時(?)くらいから、だそうです!

Livelyをやってる方がいたら参加してみては?
やってみたけど・・・で止まっている人は交流することで、また違った見方が
できるかもしれません。というか、昨日、参加して新しく得た情報も
ありましたし、今後のLivelyの展開についてみたいなことも聞くことができました。

ネットラジオ放送と連動している部屋はこちら↓
(クリックするとLivelyが起動して入れます)


ネットラジオ放送はたぶんココ

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。