-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/09/03

Google Chrome お気に入りのインポート

やっぱり右上のスパナのアイコンからw
「ブックマークと設定のインポート」

From Google Chrome


IEとFireFoxから選べるのねー、やっぱりSleipnirはないなぁ
From Google Chrome

いろんな設定が引き継げるっぽいけど、お気に入りだけにしとこうw

インポートが終わると右上のスパナのところに「IEブックマーク」・・・
えーこっからブックマーク開かないといけないの?
From Google Chrome


フォルダつかめたのでドラッグできそうなとこ探してみたw
From Google Chrome


ドロップできたwww
From Google Chrome


ひたすらドラッグ&ドロップw
From Google Chrome

入りきらない分はやっぱりそうなっちゃうのねぇw

フォルダをクリックすると・・・なるほどなるほどw
From Google Chrome

お気に入りがバーに収まる人はいいけど・・・整理しないとなぁw
Sleipnirでサイドバーを自動表示にしてたからアクセス性は
そこまで変わらない感じ・・・いや、マウスを動かす量が減る!と思ったw

メニューバーとかツールバー、ボタンとかも無いに等しいから画面を
広く使えますねぇ、マウスジェスチャー使えないかな・・・


<おまけ>
やっぱり右上のスパナからw 「履歴」をクリックすると・・・
From Google Chrome


From Google Chrome

これはGoogleデスクトップですか?これは気をつけないと・・・w

From Google Chrome

あまり簡単にダウンロードの検索されると・・・

From Google Chrome

履歴からこれは表示されるんだろうけど、Webの履歴はその都度消す人には
あまり必要ない?


最後に他のページにアクセスして思ったことなんですが・・・
このドメインとかホスト名の強調表示って、IEの新バージョンで
搭載される機能だったのでは???
From Google Chrome

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。