-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/09/25

「Dizzler」好きな音楽を手軽にw(自動再生 音注意!)



iPhoneのデザインといい、アーティストで検索できるのは素晴らしいw
たぶん洋楽だけだと思いますが・・・

音楽も聴けるし、ビデオも見れる、ネットラジオチューナーにもなるw
機能的にもデザイン的にもこれは気に入りましたw

このブログのスペースじゃはみ出してしまうwww

MySpaceMusicが駄目だからなぁ・・・アメリカ国内だけですよね?
全世界だったら登録したのに・・・orz
MySpace Musicが今夜スタート。画面はこれだ(課題も)
お姉さんのHuluと同じくMySpace Musicも供用は合衆国のみ

日本じゃ無理かなぁ、すごい反発されそうですよねー
どっかの団体にwww

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。