-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/11/03

子供のためのYouTube「Totlol」

Totlol

Totlol―子供と楽しめるYouTube

Totlol


子供がYouTubeを見せて欲しいとせがむという友人がいたので、教えてあげようw
英語だけどwww 子供なら楽しめるはずw 
小さな子供が楽しめれば大人(俺)も楽しめるはずw

YouTubeの動画がそんなに危険とも思わないけど・・・どんな影響を受けるかはわからない。そういうことを言い始めるとパソコンを触らせないほうがいいと思うかもしれないが、触らせないわけにはいかないと思うし、私の意見としては積極的に触らせたほうが良いと思ってる。しかし、フィルタリングはしっかりとするつもりだし、そういう管理をするスキルも身につけないとと思ってる。
 これからの時代に携帯やパソコンの使い方なんて「わからない」では通用しないと思っているし・・・

だから、こういう子供をインターネットの恐怖から守りつつ利用を手助けしてくれるサイトやツールって助かるんじゃないかなぁと思います。

さすが、カナダですね。これ以上は言いませんけどw

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。