-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/11/12

Gmailで・・・ライブチャット!

最近、様々な機能がGmailに組み込まれていますが・・・

Gmailで音声と動画チャットが使えるようになった



これはSkype涙目?w 
この機能を利用するにはプラグインが必要・・・ダウンロードはこちらから

TechCrunchJapaneseの記事には18ヶ月以内にホワイトボード機能も追加だそうな・・・
チャットクライアントとしてSkypeを利用してきたけど、
多くのメンバーで画像やデータを共有する機能って欲しかったんですよね。
もちろん他のアプリケーションを利用せずに、そのチャットクライアントでね・・・
なぜなら、初心者にはそれが一番わかりやすいからw

Googleも一番利用者の多いGmailに機能を統合し、提供することで
利用者を定着させようとしているのかな・・・

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。