-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/11/29

The Global Warming Swindle「地球温暖化詐欺」

ちょっと過激と思われるようなタイトルですし、ご存知の方もいるでしょう。
でも、1度見ておいたほうが良いと思ったので紹介します。

前半(1~4)は
二酸化炭素が地球環境に影響を与えるのか、様々な角度から研究した結果を
後半(5~8)は
地球温暖化説がここまで唱えられるようになった理由を

地球温暖化の原因はやっぱりあの惑星の存在か!と思いましたね。
その惑星とは複雑な関係ですが、わかりやすく説明してくれてます。

後半は、やっぱりそういう理由なのねって感じ・・・

そして最後に
「地球温暖化への警鐘は道理を超えてしまいました」
この一言は印象に残りました。
さらに、環境過保護が最終的に与える影響の深刻さに気がつきました。

自然環境を大事にすることは大切、もちろんエネルギーを大事にすることも必要
でも、それが間接的なことで「エコ」とするなら、少し考えたほうがいいかもしれない・・・

まぁ、この動画を見て「嘘だ」と思うかもしれない、でも、あなたに「エコ」を勧めるメディアも真実を語っているとは言えないかもしれない。この動画は地球環境を取り上げたものでスケールもでかいし簡単に証明するのは難しいテーマだけど、テーマに関係無く客観的に見る目といのも大事ということを再認識しました。

これを見てあなたがどう考えるかは自由です。

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。