-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/11/09

大分麦焼酎「二階堂」のCM

まとめブログ「無題のドキュメント」でスレが紹介されていたので・・・
大分麦焼酎“二階堂”のCMすごくね?

気にはなっていたんですけどねー、焼酎のCMって結構深い内容が多いと思いません?
時間あったらまとめてみよーっとw

二階堂CMファンクラブもある!すごいなwww

「迷った道が私の道です」



「懐かしさは不思議な力を持っています」


「『時代』という言葉が少しみみざわりです」


「探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう」


「置き去りにされた刻の迷路で、物語は今も続いている」


「旅人のほろ苦い後悔は、やがて美味しい溜め息に解きほぐされていく」


「私の記憶に、いつも後姿で現れる人がいる」


「錆びついていた時計が、再び時を刻みはじめた」

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。