-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/11/21

投票機能で動的にランクが変わる?「SearchWiki」

これまでの検索とはかなり変わりそうですね、
検索結果がコンテンツっぽく見えるようになるかもしれない・・・

Googleが検索のインタフェイスを大改造–その名もSearchWiki

TechCrunchの記事より引用
「Diggを真似てユーザが投票で検索結果を格上げ/格下げできる、Wikia Searchを真似てユーザがコメントを追記できる、検索結果を移動することもできる、などなど。つまり将来は、ユーザが検索をするたびに、そのユーザが指定した形で結果が表示される」
DiggもWikiaSearchも利用したことはないけれど・・・

これまでのSEO対策はどうなるんだろう・・・
(SEOに関してあまり詳しくない素人考えですw)

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。