-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/08/31

Skypeでユーザーを検索する!

Skypeユーザーを検索する方法です!
Skype名とか、SkypeID教えてもらったけど・・・
と言う方は試してみてください。

スライドショーが見にくい方は
こちらSkypeユーザーの検索


でも、よく考えるとユーザーIDの指定なしに細かい設定で検索条件を
指定できるというのは・・・ちょっと怖い?
そういうアプリケーションだから・・・と言われるかもなぁ

プロフィールの設定でも説明したように、
特に女性の方は気をつけたほうがいいです。
私の友人も知らない人からのコンタクトが多くて困ると言っていました。

知らない人からのコンタクトが送信されてきたら・・・
・性別
・国籍
の確認をしたほうがいいですよー!

余談ですが、私の中では常識だと思うんですが、
Skypeでの通話はチャットで許可を得てから
電話したほうがいいと思いますw

2 Comments:

あさぎりさくや さんのコメント...

今までさすがにいきなり電話でコールしてきた人はいませんでした(笑)

英語とか、あとその方の母国語で話しかけられたりしてびっくりすることは多々ありましたがw

Joe さんのコメント...

そうそう、日本語でおkって感じw
さらにはチャットで変なリンク貼ってきますよねーwww
そのリンクで誘導してウィルス感染とかありましたね、それについて今度書こう!


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。