-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/08/26

このゲームがなかなかおもしろかった!

どこかのブログで見つけたゲーム。
やり始めるとなかなか止まらない・・・結局Stage24までやっちゃいました・・・orz

矢印キーで移動、
画面右上に表示されるPasscodeを保管しておけば続きができます。

BLOXORZ

2 Comments:

まのすけ さんのコメント...

このブログは使えると思うよ、と聞いて来てみました!

運営頑張ってください!w

Joe さんのコメント...

コメントありがとうございます!
使えるかなぁw
使えるようなブログにしたいと思います!


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。