-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2009/01/16

Twitter



画像はちょっとショッキングですが、15日の午後に起こった
飛行機事故の画像(日本時間では今朝)

何がすごいかと言うと・・・
写真は「iPhone」で撮影されて、TeitPicを経由でTwitterに投稿されたということ
そして、これが第一報であるということが驚きです。

つい先日、何も考えずにTwitterに登録したんですが、
いまいち使い道がわからない・・・と友人にも話たら、
これってモバイルから書き込みができるのがいいんじゃない?
と言っていた。そのときはなるほどなぁと思っていたんだけど
この最悪のニュースで使い方がちょっとは理解できたかもしれない。




    follow me on Twitter



    ハドソン川で飛行機事故。第一報はFlickr、Tumblr、TwitPic

    0 Comments:


    このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
    もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。