-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2009/01/22

Cat! Cat! CAT!


ちょっと驚いている動物を見るには↓
So you're here!!! - 15Pics

もっと、ぬこを見たい人は・・・

2009年になって、小太郎ぶろぐさんで紹介されたNuko! そう、私の見る動画はほとんどが小太郎ぶろぐさんからなのですwww

小太郎はいつもどんな感じでブログを更新しているの?
これを読んで、小太郎さんがんばれ!と応援したくなりましたw




あくびが可愛いw 動いてるだけで可愛いねーw



なんでケンカしないの?トムとジェリーなら・・・とか言うと世代がばれるなw



まだまだ遅いwww ドラムと同じように回転するハムスターのようになって欲しいw



なぜ、そこを登りたくなったのか小一時間問い詰めたいw
猫の身体能力には驚きますねw



普通の猫なら怖がって飛び出しそうだけどなぁw
かごに手を掛けてるのがかわいいですねー



まだ足元がおぼつかないwww そして最後www



紙袋がかわいすぎるwww



猫パンチ炸裂www犬は自重www 郵便配達の人もびびるだろうなぁw


0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。