-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2008/12/11

アップルに電話して、スティーブ・ジョブズが対応してくれる時代

アップルのテクニカルサポートにかかった最初の電話の中身

今では考えられないけど、キーボードが無かったっぽいwww

Wikipediaより引用
「Apple I(アップル ワン)とは、アップルコンピュータ社が愛好家のために一番初めに作ったパソコン。筐体は無く、キーボード、ケース、トランス(レギュレータはオンボード)を自分で用意して組み立てなければならなかった。カセットテープインターフェースについては別売りで用意され、拡張スロットに挿して使用した。」

本来の姿のApple1はこちらの「Apple Cmputer1」で詳細に書かれています。


これだけ送られてきてもなぁwww
わざとテクニカルサポートに電話させていたのかな?とか考えてしまいますね。
当時こういうコンピューターに興味を持ってくれていないと電話してくれないだろうし
コンピューターに興味があるならAppleに興味を持ってくれるかもしれない・・・
とか考えてたりして・・・

ていうか、この電話でかなり大きなチャンスを掴んでるしwww
さすが、スティーブ・ジョブズ

このやり取りの原文は、
Apple Computer: The (Very) Early Years

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。