-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2010/05/16

Skype Screen Sharing 「スカイプの画面共有機能」

聞いたことはあったけど、使ったことなかったので・・・
試してみましたw 意外と簡単だったしwww

まずは選択部分の画面共有から・・・(いきなり全画面だと・・・)

1,ツールバーの「発信」から「画面の共有」→「選択を共有」



2,選択範囲の選択、黒い縁取りのウィンドウで共有したい範囲を選択
範囲が決定したら、「画面共有を開始」のボタンを押す

3,画面共有と同時に通話を開始する内容の確認画面が表示されるので
「OK」を押して画面共有を開始する。

4,全画面の場合は「全画面表示を共有」をクリックすると、3,の画面表示になり
「OK」を押すと画面共有が開始される。

5,コンタクトリストから画面共有を開始する場合は↑みたいな感じ

なんか使いそうで使ってなかった機能だなぁ、これから使う機会があればいいけどwww

Skypeの画面共有は仕事用のツールとしてすばらしい(しかも無料)

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。