-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2010/01/04

Fulfill your wishes 「あなたの願いかなえます」

SOLARIA PLAZA Christmas 2009 TV CMをブログで紹介して、
Twitterを通じてお友達になった(勝手に俺が思ってるだけかもしれませんがw)
たまけんさんのブログから・・・
最近、こういうのに弱くなった俺ですw
クラウドは「雲」なので、はっきりと言い表せないのでよくわかりません。
でも、たまけんさんが引用した
「最強のメディアはテレビでも新聞でもなく、人である。」は
ちょっと考えさせられますね、この動画と関連付けて、たまけんさんが言いたいことが
なんとなくわかりますが、俺の国語力では言い表せないですw

俺が感じたのは、感動を与えてくれる情報はすぐそこにあるんだなぁってこと
そして、「感動」は人を惹きつける。だからこそ、関係無い人まで集まったんでしょうねw
俺もきっと参加したと思うなぁ、12月24日の13時かぁ、ものすごく近くにいたのにwww

さらに最近感じていたことがこの記事を書いていて思い出した・・・
携帯電話の小さな画面の先にある情報よりも、もっと周りの情報を取り込んだほうが
有益な情報がありそうですよ、携帯いじりながら歩かれると邪魔ですからwww

去年の最後に:たまけん

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。