-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2009/11/26

More than Christmas


俺はイルミネーションのほうが綺麗だと思うけどwww
HID?最近の車はほとんどそうなのかなぁ、あれって超まぶしいよね、
あれでハイビームとかちょっと高めにライト上げてる人とか・・・
対向車の身にもなって欲しい・・・
他人のことまでみんな気がまわらないんだよね、忙しいからw
思いやり運転って言葉はどこに行った???
Audi: Lights

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。