-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2009/10/16

Mad Men Yourself




どうも、どうも、お久しぶり!
復帰しました!と宣言したものの・・・まーったく更新する暇ありませんでしたwww

というのも・・・ 転職した後は・・・

結婚しましたー!

というわけで、転職したばっかりで仕事が忙しかった+結婚式の準備で忙しかった!
結婚式の準備はほとんど妻がしてくれましたけどwww(ありがとう、嫁!)

9月の下旬に結婚式して、新婚旅行に行って、
福岡で二人で生活するようになって・・・ようやく落ち着いたかなって感じです。

ブログの更新も・・・ちょっとずつでも・・・やっていこうかなーw

現在の俺は↑の画像みたいな感じで出勤してますwww
Mad Men Yourself

0 Comments:


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。