-->

Admin Control Panel

My Report New Post EditPost Settings Change Layout Edit HTML Moderate Comments Sign Out

2009/05/04

復帰 Reintegration


どうもー、お久しぶり!
と言っても、あまり見られていないブログなので、微妙ですがwww

あれだけ激しく更新していたのに、突然停止した理由は・・・
3月に引越しましたー!福岡に!

こんな時期に転職をしまして、長年住んでいた鹿児島を出たんですw
思い切ったことをしたなーと自分でも思いますが、周囲の方々にも言われますw

というわけで、2月末に引越して、3月から新しい仕事が始まって・・・
さらに、プライベートでもいろいろありまして(悪いことじゃないよw)
超忙しかったです!今でも忙しいです!

でも、このブログを書くことで得るものもたくさんあるかなーと思って・・・
再開しようと思います。今後もよろしくお願いします!
(写真に意味はありませんwww)

3 Comments:

あさぎりさくや さんのコメント...

復帰おめでとw

写真サムネで見たとき、ぬこの後ろに空き缶でもあるのかと思ったw

hisasann さんのコメント...

こんにちは。
NoTechnoNoLifeのhisasannです。

復活おめでとうございます。
ちょくちょく見に来ていたのですが、更新されてなかったので辞めちゃったのかな〜と心配でしたw

転職されたのですね。
ボクも今まさに職探しというか転職中です。


ガンガンに更新しちゃってくださいな!
ではでは

Joe さんのコメント...

>まのんさん
おひさー!Skypeでいつも話してるけどwww
「復帰」の日記書いてからかなり時間過ぎちゃって・・・
コメント遅くてごめん!

このぬこ可愛いでしょー
逃げないんだこいつ、ちょっとシャッター音にびびってる表情がいいでしょ?

>hisasannさん
ちょくちょく見て頂いてたんですねーw
更新しなくてすみません。転職したものの・・・
忙しいですw
転職の次は・・・と次からつぎへと今年は忙しいのでありますwww


このブログはリンクフリーです、がんがんリンクしてくださいw
もし、相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。